びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

今月の走行距離(2012年6月)

2012-06-30 21:34:18 | 今月の走行距離

6gatsu

今月の走行距離は230キロでした。

ウルトラ(100km)走っても、目標の250キロ達成せず・・・

右脚にずっと違和感があり、本日、やっと整形外科に行ってきました。

椎間板ヘルニアの兆しあり、違和感はそれが原因かも。。。

おいおい・・・

伸ばせば、痛みはなくなると思うよ。

やれやれ・・・(重症じゃあなさそうだ。まあ、走ると痛いだけだからね)

とりあえず、週2回リハビリ、念のため18日MRI予約となりました。

本日の診療代+リハビリ+薬=8000円超え。

財布が脚より痛い・・・(苦笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸マラソンも落選 | トップ | 隠岐の島からの手紙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください。[E:heart04] (あじまのS山。(^。。^))
2012-07-01 08:35:47
健康な身体あっての、美味しい[E:beer]ですからぁー[E:bleah]
返信する
あじまのS山さん (びんたろ)
2012-07-03 20:37:45
ありがとうございます。
無理しないようにします[E:happy01]
返信する
大丈夫? (里美)
2012-07-04 20:39:55
今年はもしかして・・ナハ?!と期待してたけど・・。

無理しないでね・・とも言えず。
でも、無理しないでね。
返信する
里美さん (びんたろ)
2012-07-05 21:03:25
そうそう、今年、ナラをエントリーしそこなったので、ナハ考えてますよ[E:note]
よろしくね[E:happy01][E:scissors]
返信する

コメントを投稿

今月の走行距離」カテゴリの最新記事