びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

9月です。

2013-09-01 12:03:00 | ジョギング

月が変わって9月です。
11月のいびがわマラソンを目標に今月も頑張ります!!
今日は午後から会社の行事に参加なので午前中に3時間走or30キロ走と意気込みます。
コースは名城公園まで走って園内をグルグル。。。
が、しかし、いまひとつ気持ちが乗らない。
5周走ったところでやりたくない病を発症。
のらりくらりと歩いたり走ったりで家に戻ります。
黒川沿いを通り。

201309011009001

三階橋から河川敷を見下ろすと数名のランナーが走っている。
ヨッシャ~!!自分も走ってみるかと気持ち切り替え、河川敷に降ります。

201309011021000

暑さが和らいだといっても、やっぱ河川敷は暑いわ。

天神橋まで走り、再びのらりくらり。。。
ゆるゆるのランもいいものだ。

23.3キロ(2時間33分)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の走行距離(2013年8月) | トップ | 泉州国際市民マラソンエント... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間に9月になっちゃったね。 (里美)
2013-09-02 21:02:45
今年も何も出来てないな。

今月もうんと走れるように顔晴ってね。。

返信する
里美さん (びんたろ)
2013-09-03 23:01:25
月日がのって早いね。
互いに顔晴ろうね(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事