びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

謹賀新年

2015-01-01 17:17:50 | 日記・エッセイ

あけましておめでとうございます。

ブログを書いて7回目の新年のあいさつとなります。

今年も趣味のランニング&農業ネタ!?で書き綴りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします

 

2015年元旦。

ちらちらしていた雪があっという間に積もりました。

実家は岐阜でも雪はあまり積もらないところ。

これだけ積もるのはめずらしい。。。

早速、運動がてら雪かきしました。

といっても除雪板を車で引っ張るだけですが。。。

いつもは軽トラですが、今日はジムニーで引っ張ります。

これは調子がいい。

上り坂でもグイグイ引っ張れました。

ジムニーは家族と乗る機会が減ったので自分専用のオモチャに買ったんですが、雪の予報だったのでちょっと窮屈だけど大人3人乗車で帰省しました。

狭い後部座席に荷物埋もれて乗っていった次女は大ブーイング!!

さすがに狭い!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の走行距離(2014年12月) | トップ | 2015年新春矢作川マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事