びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

本日の朝ラン

2021-05-07 07:05:17 | ジョギング
昨日の宣言どおり朝ランしました。
連休中は農作業でバテバテでしたので久しぶりの朝ランとなります。
少し足を延ばして緑地公園を一周してきました。



公園からの帰り道、手のひらを向けて見ているランナーさん。時計のチェックかなと思っていると手のひらが赤い。
出血!?
ポケットにあるものと言えばトイレ用に持っているポケットティッシュぐらい。
止血ぐらいには使えるだろうと手渡し帰りました。
物を持って走ることが嫌いな自分ですがスマホ持って走るぐらいなら救急セット持った方がよいかもと思うできごとでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方ランニング | トップ | 畦草刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事