びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

ショードーいながわ毎月マラソン

2013-12-08 20:31:59 | ジョギング

本日はいながわマラソンに参加してきました。
昨夜は、婿予定の長女の彼氏が家に来たので一杯
気分がよく、いつも以上に飲んでしまい
結婚式の話をしていたようですが、何にも覚えていません
ゴメンナサイ

でっ、日の出前にクレール平田に行くつもりが起きられず着いたのが7時半でした。
しかし、ショードーさんとしょくにんさんだけで参加者は少なめです。
奈良マラソン、袋井クラウンメロンマラソンがあるから、そちらに参加しているのかなぁ・・・
それでも1~2周するとだんだん集まってきて11人でした。
定着してますね

20131208_101629

20131208_082230a

参加の皆さまお疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメだしですか!? | トップ | 風邪をひいてしましました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事