びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

合格おめでとう!!

2013-03-27 22:07:12 | ジョギング

Dsc_0116

4年前、第4回隠岐の島ウルトラマラソンで小学生だった娘さんから応援メッセージをもらい頑張らせてもらいました。
その彼女から、今日は第一志望の高校合格のお知らせをもらいました。
めちゃ嬉しいです。
高校生活、思い切り楽しんでね。
これからも、いろいろあると思いますが頑張ってね。
連絡ありがとね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ごろは今週末かな | トップ | お世話になりました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜咲く・・・ですね(^^) (ともとも)
2013-03-27 22:53:49
私も嬉しいです
返信する
おはよう。 (里美)
2013-03-28 08:20:42
素敵なお話ですね。
高校生活、楽しんでほしいですね。
繋がりって・・・いいね。
返信する
ステキなお話でした♪ (ハリマネ)
2013-03-28 19:09:52
おめでとう☆
返信する
ともともさん (びんたろ)
2013-03-30 07:20:00
ここにもサクラ咲きました[E:scissors]
ホントうれしいです。
返信する
里美さん (びんたろ)
2013-03-30 07:22:09
里美さんとのつながりも同じですね。
ありがとうございます[E:happy01]
返信する
ハリマネさん (びんたろ)
2013-03-30 07:25:52
ありがとうございます。
1回だけの参加のつもりの隠岐の島ウルトラマラソンでしたがリピーターになってしまいました[E:coldsweats01]
返信する
今日のランスマ見ました? (うんたろ)
2013-03-30 12:22:34
佃大橋のところで応援してるびんたろさんが3秒くらい大きく映ってました。
返信する
うんたろさん (びんたろ)
2013-03-30 21:03:48
ええっ[E:coldsweats02]映ってた(笑)
たしかに佃大橋にいましたよ。
見たかったな・・・
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事