びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

今月の走行距離(2009 年7月)

2009-07-31 07:51:20 | 今月の走行距離

7gatsu

今月の走行距離は243キロ。
蒸し暑いし、天気も悪く走る気分になれませんでした。せっかくの富士登山競走も悪天候で五合目打ち切り。。。トーンダウンの月でした。

月間目標はクリアしたいと後半少し追い込みましたが、目標達成ならず。。。
来月はおんたけスカイレース。初参加です。どんなレースなのかウキウキです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車復活なるか? | トップ | アマルフィ舞台挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標は?300だったのかな~~?! (ナリシン)
2009-08-01 17:04:27
おんたけスカイレース!
こりゃまたドM的レースですね~~?!
レース記が今から楽しみです~~!
返信する
目標は250キロです。 (びんたろ)
2009-08-01 19:36:39
これがなかなか難しいっす。
どM的レースになぜか惹かれます(笑)
返信する

コメントを投稿

今月の走行距離」カテゴリの最新記事