びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

いよいよ青梅マラソン(30km)

2009-02-14 12:29:02 | ジョギング

いよいよ、明日は青梅マラソン(30km)です。

子供時代、先生に東京ではたくさんの一般市民が参加する青梅マラソンというのがあるという話を聞いた。いよいよ、その大会に参加します。

距離は30km。30kmのレースというのはあまりなく、自分は24歳の時、岐阜の東仙峡で走ったのが一回。その時のタイムは2:19:50だった。

今回はどれぐらいで帰って来れるかな。。。

また、明日は初顔合わせのラン友さん達と反省会。どちらかといえばこちらの方が楽しみだったりして

Ontake0003 Ontake0002_2

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科に行ってきました。 | トップ | 青梅マラソン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (信楽)
2009-02-14 14:27:36
おいらは3時間目標で頑張ります。

よろしくお願いします。<(_ _)>
返信する
青梅は私の地元ながら、私は仕事が詰まっていて見... (HappyWind)
2009-02-14 23:55:33
気持ちよく楽しんで欲しいと気持ちだけですが、応援しています。
返信する
金曜日は職場へおじゃましました! (ともちゃん)
2009-02-15 21:10:00
今日の青梅マラソンはいかがでしたか?
運動苦手なわたしには、とてもうらやましいです☆
返信する
ともちゃん (びんたろ)
2009-02-16 07:37:40
遠出して走るのは面白いですね。しっかり遊んできました。また、職場に来てくださいね。
返信する
HappyWind さん (びんたろ)
2009-02-16 07:39:09
地元なんですか?岐阜のいびがわマラソンに似たコースで楽しかったです。
返信する
信楽さん (びんたろ)
2009-02-16 07:40:12
お疲れ様でした。
また、一緒に走れる機会があるといいですね。こちらに来られる際は連絡してくださいね。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事