びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

長野マラソン、テレビに映っちゃった。

2009-04-25 19:55:37 | ジョギング
今日は、14時からNHK教育で長野マラソンの放映のある日です。実家で仕事ですがその時間だけ手を休めテレビを見に戻りました。本日はあいにくの雨、季節外れのこたつが心地いいです。癒されます。(まだこたつ!?) 番組がはじまり、スタートラインにならぶ選手達。おおっ!ピカチュウのハットかぶったずぼらっちさん発見。前列にならぶとはさすがです。 番組はトップランナーをとりあげたり、市民ランナーをとりあげたり。なかなか面白いです。 この辺で映ってそうだけどいない。7000人もいたら無理でしょう。と思いながら、サブスリーの瞬間の映像が流れました。カウントダウン。。。3時間経過後、数秒流れたが、自分は3時間43秒。そこまでは流されなかった。 次の瞬間、走り終わって、ぜーぜーはーはーのランナーが映る。 これ、自分じゃん(笑) トラックを全力で一周したみたいな息づかいです。 んんん…カッコわるぅ。。。 これを見て、市民ランナー減らないといいですが。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休です。 | トップ | 今月の走行距離(2009 年4月) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話には聞いていましたが、しっかり採用されていま... (ともなり)
2009-04-26 21:41:54
山での仕事は天候が悪かったので、大変じゃなかったですか?
返信する
出張で見られなかったです~~[E:weep] (ナリシン)
2009-04-29 12:32:55
DVDをヨロシク~~~m(_ _)m
返信する
ナリシンさん (びんたろ)
2009-04-30 08:00:32
了解です。
本日送付しますね。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事