びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

大阪マラソン落選

2011-04-25 23:07:09 | ジョギング

本日届いた

  

  

=====================================================================

   ◇◇ 大阪マラソン2011 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================

  

   

本文は長々と書いてありますが、タイトルがわかりやすくていいですよね

東京マラソン5連敗。連敗記録更新中・・・

大阪も落選かい

縁の無いことです。

あとは神戸マラソンの抽選結果を待つことにしよう・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え準備始まる | トップ | 月曜日はリハビリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も落選でした[E:down] (くまのみ)
2011-04-26 10:03:24
神戸マラソンは、水泳の大会と日程がかぶるので申込できなくて残念です[E:sweat01]
びんたろさんが神戸マラソン当選するの祈ってますね[E:happy01]
返信する
あらら。。。女子のくまのみさんでもNGだったんで... (びんたろ)
2011-04-26 22:35:14
これは、これは価値ある大会ですね。
抽選の大会で一度は参加してみたい、びんたろです(笑)
返信する
こんにちは。 (まんじゅう)
2011-04-27 11:38:15
びんたろさんもダメでしたか…
まんじゅうも落選でした。
倍率が高いと当たらないですねぇ~
返信する
僕も落選です(泣) (シゲピー)
2011-04-27 21:59:19
僕はつくばを狙います!
返信する
まんじゅうさんも落選でしたか・・・。 (びんたろ)
2011-04-29 00:06:04
当たる人は当たってるんですけどね~~~。
会社のひとは東京も大阪も当たってました[E:sweat02]
めげずに申し込み続けましょうね。
返信する
シゲピーさんも落選でしたか。。。 (びんたろ)
2011-04-29 00:07:48
今回、落選が多いような気がします。
つくば狙ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事