びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

今月の走行距離(2011年3月)

2011-03-31 22:55:21 | 今月の走行距離

3gatsu

今月はモチベーション↓↓↓で186キロでした。
来月は気持ち切り替えて走りたいけどどうなるかな。
長野マラソンが中止でこの先しばらく大会の予定無し。山登りでも行こうかな。
が、しかし、そろそろ田植えの準備をしなきゃならないので遊んでばかりもいられない。メリハリつけなきゃね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回日間賀島ジョギング大会 | トップ | 炭焼窯跡を訪ねる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (大阪のひろこです。)
2011-04-01 08:02:57
いろんなところで、走りまくっていらっしゃいますね!
私は大阪国際でひと区切りだったから、気合が抜けてしまって・・・最近はサボってばっかりです。
今年も隠岐ウルトラ、申し込みしちゃいました。去年あんなにしんどかったのに。。しんどさって時間が経つと忘れてしまうんですね(怖~い)。
でも、今度は10時間切るつもりでがんばります!!

びんたろさんは行かれますか?
返信する
大阪のひろこさん (びんたろ)
2011-04-02 07:47:25
お久しぶりですね。
隠岐の島迷っていましたが、今年もエントリーしますた。
もちろん目標は10時間切りです。
ヨロシクお願いします[E:happy01][E:scissors]
返信する

コメントを投稿

今月の走行距離」カテゴリの最新記事