びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

春祭り

2013-04-07 23:28:50 | 日記・エッセイ

走りたいけど。。。

今日は田舎の春祭り。

でっ、そのあとの片付けのための参加です。

走りたい気持ちを抑えてお祭り楽しみました。

Dsc_0128_7

Dsc_0132

Dsc_0128_6

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぁ~んだ。こんなことか。 | トップ | 田起こし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びんたろさん、お久しぶりです。 (どらんくとーちゃん)
2013-04-13 10:22:25
いいですね~そういう地元のお祭り!
羨ましいです。たぶんたくさん飲んだんでしょうね(笑)

ところで、急遽ですが明日薄墨桜に行きますが、いかがですか?
返信する
どらんくとーちゃんさん (びんたろ)
2013-04-14 21:20:46
ごぶさたしてます。
最近、バタバタしててすみません。
お誘いありがとうございます。
また、誘ってください。おねがいします。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事