びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

第13回長野マラソンエントリー完了

2010-10-23 22:47:22 | ジョギング

農繁期も終わり、今日は何週間かぶりに嫁のドンちゃんと滋賀方面へドライブです。
これで機嫌がよくなるかな(笑)
すると、しょくにんさんからケータイが入る。
運転中で出られない。
ドンちゃんが代わって出ます
しょくんにんさんビックリさせてゴメンナサイ。
大した用じゃないらしい。。。

たいしたことでは無いというものの何だろうと思いながらSAで折り返し掛けると
「長野マラソンのエントリーできた~?」としょくにんさん
えええ・・・・・っ!!!そうじゃん。今日じゃん
それは、メチャメチャ大したことじゃん。

それから助手席のドンちゃんは自分に代わってiモードでリトライ・リトライ・リトライ・・・
車も渋滞中だかネットも渋滞中。。。どっちが抜けるのが早いかと考える(笑)

2010_10230133

ちらっと助手席みると寝てるじゃん。おいおいクリックしてよ。
15キロの渋滞を抜けてダメならエントリーも諦めようと思ったが諦めきれず暫く。。。
「なんか違う画面がでたよ」
「おぅおぅおぅ よくやってくれた。そのまま申し込んで!!」
「あれっ 画面もどっちゃった」
「うそ~っ(oo)」
SAに駆け込みエントリー完了。やったー!!!来年も走れるぞ。
しょくにんさん教えてくれてありがとう。

今日はブルーメの丘そして信楽へ行ってきました。
ブルーメの丘です。牧羊犬が楽しみだったのにいなかった。

2010_10230170

2010_10230134_3

2010_10230137

2010_10230146

かわいいたぬきゲットしょうと思い足を延ばして信楽へ。お店を2軒回りましたが今一つ決め手がなく、たぬきを連れて帰るのは見送りに・・・

2010_10230172

2010_10230179

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回鈴鹿山麓かもしかハーフ... | トップ | 仙ヶ岳~宮指路岳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (うんたろ)
2010-10-24 10:08:40
長野 エントリーしたんですね。

びんさんには申し訳ありませんが、ぼく 東京マラソン初の応募で当選しました。
うちのサークルのKZ座長も5年連続5回目の当選です、招待選手扱いかも?

では来週、しまだおおいがわでお会いしましょう。3:45目標!
返信する
うんたろさん (びんたろ)
2010-10-25 23:27:17
一瞬誰かとおもいましたよ(笑)
初申し込みでOKとはスゴイですね~♪
うらやましいです。
落選組の思いを背負って思いっきり楽しんで走ってくださいね~♪。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事