びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

まさかの故障!?

2011-07-01 19:44:57 | ジョギング

神戸マラソン落選で落ち込む中、まさかの故障
アキレス腱の痛みがとれない
とれないどころか日に日に痛みが増してきた
距離踏まずにウルトラ走ったのがいけなかったのか…。
ネットで調べたら、運動し過ぎ、硬いアスファルト走るとなるらしい。休養が必要とのこと。
なるほど、なるほど。。。
凹むな~、割りきって休養するしかないようです。
軽症のうちに休足です。
数日で治れば富士登山競走には影響しないだろう。
結構、ポジティブな自分です(笑)
シップ+冷えピタ貼ってみました。早く治るかな~

2011063022510000_3

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の走行距離(2011年6月) | トップ | 草刈りの週末・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今になって症状が強くなってきましたかぁ・・・ (トム)
2011-07-01 23:36:34
身内の専門家に相談しなはれやぁ・・・

以前のような 指の自前矯正した二の舞になりませんよう・・・お大事にね・・・
返信する
アキレス腱早く治ればいいですね、まぁここはあま... (緑ヶ丘2401号)
2011-07-02 07:11:51
私は今から実家へ帰って梅の実をとってきますわ。
とってきた梅の実は蜂蜜で漬け込んで疲労回復時に食べる予定(^^;)
返信する
お久しぶりです、maru9です。アキレス腱無理しない... (maru9)
2011-07-02 17:16:33
びんたろうさんには申し訳ありませんが神戸当選しました~!そろそろこれを気にRUN復活して見ます。
返信する
私も、今朝、ラン後半、膝裏が痛み、足が思うように... (まこ)
2011-07-03 13:43:09
歳??夕べのバトミントンの疲労?
びんたろうさん、富士登山競走までに、完治するといいですね。
返信する
トムさん (びんたろ)
2011-07-03 21:31:27
ありがとうございます。
今回は転倒!?してませんので大丈夫だと思います。
無理はしませんね。
返信する
緑ヶ丘2401号さん (びんたろ)
2011-07-03 21:34:01
ありがとうございます。
梅は身体にいいですよね。
実家楽しんできてくださいね。
返信する
maru9さん (びんたろ)
2011-07-03 21:36:37
当選おめでとうございます。
うらやましいけどmaru9さんならOKです。
休養後のナイスランしてくださいね[E:happy01][E:scissors]
返信する
まこさん (びんたろ)
2011-07-03 21:39:47
ええっ!!
走りすぎから疲れがでてきましたか。心配ですが無理しないでくださいね。
返信する
突然のメッセージ失礼します。 (痙攣修理人)
2011-07-08 16:20:09
まだ間に合う、富士登山競走の秘密兵器。
足の痙攣予防のグラファイトバンドで完走、自己新を。去年の大会で23名が実証しました、H、Pをご参照ください。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事