びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

春日井~多治見マラニック

2013-02-14 23:33:28 | ジョギング

日にちがたってしまいましたが、祝日の11日(月)、嫁のドンちゃんと多治見までマラニックしてきました。
幹線道路は面白くないので市街を流れる地蔵川沿いに県境の内津峠に向かって走ります。
まずは桜並木を走ります。

2013_02110008

中央線が横切ってるので巻いて通過します。

2013_02110009

交通児童遊園でD51を観て休憩。

2013_02110011

アオサギ!?至近距離でも逃げません。

2013_02110016

市街地を抜け、足に優しい芝の上を走ります。。。

2013_02110020_2

2013_02110023

さらに東部に行くと人家の裏を走ります。

2013_02110024

坂下小学校を過ぎ、間もなく道はなくなり旧R19を通ります。

2013_02110025

内々神社を通過。

2013_02110027

この坂を登り切ったら内津峠です。

2013_02110028

坂を下って多治見市街に入りました。

2013_02110031

東京マラソンとウィメンズを控えてるドンちゃん。
しっかり走ってきたのでばっちりのようです。
この勢いで土岐市まで・・・と思ったが、それはちょっと無理そうなので予定どおり多治見駅近くの天の湯をゴールとしました。
この温泉。意外にすいてる。
次回もまた使おうかな。

2013_02110032

風呂上がりの生ビール最高です

2013_02110033

24キロ(3時間50分)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第32回 ショードーいながわ毎... | トップ | 第47回青梅マラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか自分の家の周辺を走られていたとは… (アルジー)
2013-02-16 08:58:17
遅くなりましたが、お疲れ様でした~
返信する
アルジー さん (びんたろ)
2013-02-17 23:42:02
そうそう。走ってる時ここはアルジーさんの地元かと思って走ってましたよ^^
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事