びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

根の上高原マラニック&イタメシ

2012-04-01 22:02:27 | ジョギング

木曽路アスリートさんのお誘いをいただき参加してきました。
なんと、走り終わったらイタメシがいただけるとのこと。
だったらどんだけでも走りますよ(笑)
午前9時。中津川駅を出発します。

2012_04010222

坂も緩やかでルンルンで走ります。

2012_04010223

2012_04010224

天然水の湧き出ているところでしばし休憩。。。
遠くからこの水を求めていらっしゃっているようです。

2012_04010229

恵那神社を参拝。
結構、標高が高く寒いです。

2012_04010231

そして、目的地の根の上高原。
さらに、標高が高くて寒いです。
雪が舞ってます。

2012_04010248

2012_04010249

2012_04010252

さっさと降りたいけど、下り坂が長~い。

下界が遠~い!!

2012_04010258

やっと、R19についてエネルギー充填です(爆)

2012_04010263

しばらく、走って中津川環境センターへ。
ここで無料のお風呂をいただきます^^v

2012_04010268

そして、本日のメイン。
イタリア料理店へ。。。

2012_04010269

2012_04010271

すっご~~~い。

2012_04010273

2012_04010276

美味しくいただきました。あまりに美味しくて飲み過ぎてしまいました(笑)
ありがとうございました。

本日参加の皆様。お疲れ様でした。またよろしくお願いします。

走行距離:34.5km

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の走行距離(2012年3月) | トップ | ランの合間に・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びんたろさん、イタメシマラニックお疲れさまでした。 (マア)
2012-04-02 13:35:46
私にとってはかなりきついコースでした。
また中津川に走りに来てくださいね。

お料理が美味しくて飲みすぎました。
今日は二日酔いです[E:bearing]
返信する
マアさん (びんたろ)
2012-04-02 20:14:08
お疲れ様でした♪
ボクもきつかったですよ^^
話しながら走ったので気が紛れてよかったです。
中津川は坂があって練習になりますね~~~。
また、よろしくお願いします[E:happy01]
返信する
良かったでしょう~。 (ラルム♪)
2012-04-06 22:10:42
一度びんたろさんにもこちらのお料理を召し上がって頂きたかったの。奥様と是非ご来店下さい☆
ランチも予約です。
返信する
ラルム♪ さん (びんたろ)
2012-04-08 20:55:03
ホント美味しくてよかったです^^
あの恵那山の山頂で会えなかったら、こんな機会はなかったかも^^
いつか、こちらへは嫁と行きたいです。
ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事