びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

「男の漁師丼ライド」(知多半島)

2012-09-03 00:15:44 | 自転車

「男の漁師丼ライド」(知多半島)に参加してきました。
仕事上のお付き合いのMRKさんが自転車好きだったことをfacebookで知り、彼が企画するツーリングに参加してきました。
AM9時、朝倉駅に集合です。

2012_09020411

師崎へ行き漁師丼を食べる企画です。
新車か旧車か迷いましたが、やっぱり新車で参加です。

チームらっきょ!?
由来は、、、MRKさんが何故か語りづらいようです(笑)
でも、ジャージ揃えるとカッコいいですね。

2012_09020414

私はチャリヒヨ隊ジャージです^^

2012_09020418

途中、野間灯台で記念撮影。
二十数年前、旧車の初ツーリングで撮った場所です。→こちらです。

2012_09020422

2012_09020423

本日の目的の漁師丼。。。
しかし、今日はアジが入荷しなかったので無いとのこと。
ええええっ・・・看板メニューなのに・・・
ちょっと、ていうか、かなり残念。。。
代わりに海老丼食べました。
これはこれで美味しかったけど、やっぱり漁師丼食べたかったね。

昼食後、自分はみんなと別れ家路に急ぎました。
実は夕方、嫁のドンちゃんと郷ひろみのライブの約束があったことを忘れ、こちらを入れてたんです。
帰りはマジこぎ。。。
軽いバイクのはずが後半キツ~~~(涙)
なんとか、開演に間に合い両立できました。
ライブは大盛り上がり。50歳半ばというのに、パワフルでスゴイですね~~~。
感動しちゃいました。
本日、参加の皆さま初対面でしたが楽しく参加させていただきました。
また、よろしくお願いします^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が安定しません。 | トップ | 俳句の会に入会。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れさまでした。 (aki)
2012-09-03 06:16:15
男の漁師丼は是非またリベンジしたいですね!

あの後郷ひろみのライブとは凄いです、私なら寝てしまいそう[E:coldsweats01]

今後ともよろしくお願いします。
返信する
akiさん (びんたろ)
2012-09-06 00:13:16
お疲れ様でした♪
キツイと思いつつ、両方参加しなければと無理しちゃいました(笑)
やっぱり、スケジュール管理しっかりしなければと反省です。。。
でも、ツーリングめっちゃ楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
返信する
びんさんがヒロミゴーのライブ?? (ミッキー)
2012-09-13 16:25:27
なんか想像つかないなぁ・・・・。
返信する
そうですねよ~~~^^ (びんたろ)
2012-09-16 21:46:55
似合いませんよね。
そう思って行きましたが、年上なのにスゴイっ!!
感動しちゃいました^^v
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事