びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

終業間際

2009-03-31 22:01:00 | 日記・エッセイ
昨夜の送別会、一昨日の野良仕事の疲れで早く帰ろうと思っていたら、
「ちょっといいですか」
と相談持ち込まれることはよくあること。今日もまさにタイミングよく。。。
あれこれと議論し、ようやく結論が見えてきた。やれやれ、かなり時間が過ぎてしまった。
最後までいると、ちょっと*(ビール)*のお誘いが。。。
どうやって切り抜けるか
そうだ、この際、もう少し残って、忙しそうやっていよう。そうすれば明日は楽だし。。。
案の定
「行かないんだねぇ~早く飲みに行きたいから、後頼むね」
「了解!」切り抜けた*(ニヤ)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の走行距離 | トップ | 撃沈。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事