びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

結納

2014-03-02 20:53:29 | ジョギング

28日、長女の結納でした。週末は静岡マラソン控えてたので自分都合の平日です。
先方も土日は仕事とのことなので丁度いい感じ
ざっくばらんにやりましょうと話し合ったのに、それなりにお固い感じで終えました。
次はいよいよ本番の結婚式。実感わかないけど着々と進んでます。

003a

さて、静岡マラソンはというと、バタバタした1ヶ月で走り込めてないし、体調イマイチだったのでケンシロウさんに参加賞お願いしてDNSしちゃいました。
ケンシロウお手数おかけします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の走行距離(2014年2月) | トップ | 名古屋ウィメンズマラソン201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事