びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

今月の走行距離(2010年6月)

2010-06-30 07:44:07 | 今月の走行距離

6gatsu

今月の走行距離は292キロと目標の250キロは超えたけど300キロにわずかに及ばず。。。隠岐の島ウルトラマラソンで距離が伸ばせると思ったけど意外に走れませんでした。今月で2010年も半分過ぎます。累計1428キロで折り返します。3300キロ/年が目標ですが、このままだとちょっと難しくなりそう。。。

7月は富士登山競走です。今月は距離より登り坂の練習しなければ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい*(うるうる)* | トップ | いびがわマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今月の走行距離」カテゴリの最新記事