びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

天橋立

2011-09-17 17:52:22 | 旅行記

天橋立
明日は、いよいよ丹後100kmウルトラマラソンです。 どんな展開になるのかな~。 楽しみながら走ることを目標に頑張ってきます。

只今ホテルで待機中です。 今日は車できました。 渋滞もなく順調だったので、天橋立に寄ってきました。 カップル、年配のご夫婦、家族連れやお友達グループばかり。 駐車場で、「何名様ですか?」と聞かれ、「一人です…」と答えたのがちょっと照れくさっ(苦笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のバイトしたい? | トップ | 第11回歴史街道丹後100kmウ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走る調律師レオさん (びんたろ)
2011-09-19 10:44:06
ありがとうございます。
やっぱり想像以上にきついレースとなりました。
棄権しなくてよかったです。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事