びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

ショードーいながわ毎月マラソン

2013-10-13 17:22:48 | ジョギング

何か月ぶりだろう。
本日(10/13)はショードーいながわ毎月マラソンに参加してきました。
午前4時半にクレール平田に到着。
誰がいるかな・・・と河川敷へ下りていくと、ショードーさん、あこぶ~さんがテントを立てて、会場設営が終わっていました。早っ!!

会場は真っ暗です。

20131013_043842

今日は冷え込んで寒い!!
でも、星がめちゃきれいだねと話しながらジョグすると身体も暖まってきました。
4.2キロのコースを2周し、ようやく明るくなってきました。

20131013_051350_2

日が昇ってくると、一人二人と参加者も増えてきました。

20131013_060105_2

今日はこの後に予定があったので8時半で早上がりです。
走行距離はハーフ+8キロで29キロでした。
好きな時間に来て、好きなだけ走る。
相変わらず、ゆるくて自由な大会!?です。

Dscf0877

本日の参加者は、ショードーさん、あこぶ~さん、景虎さん、しょくにんさん、のりふみさん、ルネさん、N  T さん、そらさん、Leikoさんでした。

お疲れ様でした。

Dscf0878_3

Dscf0878_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気のおけないヤツと飲みました。 | トップ | 第2回能登半島すずウルトラマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事