びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

第2回東尋坊愛の100キロマラニック

2012-11-27 22:35:15 | 2012年大会レポート

第2回東尋坊愛の100キロマラニックの案内が届きました。
「+おまけ3km」って・・・(笑)
距離長いんじゃないの?の参加者の声に答えたんかな。
確かに終盤長かった。疲れてたせいじゃなかった。
律儀なところに心温まる感じです。
しかし、来年は5月開催です。参加は無理ぽい。
農繁期の真っ只中。。。残念ですが見送ります。

302717_307936469319621_2075086590_n

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええっ!? | トップ | 恩師に手紙書く。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那覇マラソン…ドシャ降りでしたか… (鈴鹿の 馬吉)
2012-12-04 02:11:34
お疲れ様でした~
風邪召されませんように
返信する
鈴鹿の馬吉さん (びんたろ)
2012-12-04 23:18:16
ありがとうございます。
どしゃ降りでしたが、気温が高いので助かりました。たぶん風邪は大丈夫です。
返信する
ウルトラマンさんだったら毎週でも大丈夫でしょう。 (びんたろ)
2012-12-04 23:30:00
自分は真似できません。
ホントすごい人だと思ってます。
東尋坊は手作り感のあるいい大会でした。
第二回に参加できなくて残念です。
返信する
こりずに、エントリーしました。 (mrblack)
2012-12-08 08:10:00
周りを巻きこんで目下計4名確定。
びんだろさんの分まで、走ってきます。
でも、目下寒くて、走っていません。寒っ
返信する
mrblackさん (びんたろ)
2012-12-09 18:16:29
今度は5月でいい季節ですね。
4人も巻き込んだんですか?
すごいですね^^;
応援してます。楽しんできてくださいね。

返信する

コメントを投稿

2012年大会レポート」カテゴリの最新記事