びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

カンパ ヌーボレコード

2012-05-08 20:31:29 | 自転車

2012_0506gw0049

田舎の部屋を物色してたら出てきました。
カンパ ヌーボレコードのリアディレーラー。
二十数年前、お祝いにいただいた物。
しばらくサイドボードに置いて、ちょっとだけ使ってみました。
中古だけど上品(と思う)。
いただき物を手放す気は無いけど、参考にオークションの落札価格みると1万円。
やっぱり手放せないな。
でも、持ってても使いようがないね(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日。 | トップ | お陰様で誕生日迎えられました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは何をするものですか? (jug107)
2012-05-09 07:25:33
オークションで1万円!! 使わないなら出品しちゃいましょう。
返信する
jug107さん (びんたろ)
2012-05-09 12:30:56
これは自転車の変速機ですよ。
確かに使わないなら出品したほうがいいかもしれませんね(笑)
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事