びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

「東京マラソン」今年も落選・・・

2010-10-13 21:28:41 | ジョギング

期待はしてなかったと言いつつ落選通知はショック・・・。
第1回大会から落選記録更新中(涙)
会社の廊下で、走り仲間から
「東京マラソン通知来たよね~。当たったよ(嬉)」
初めてなのかと聞いたら、彼はなんと3回目とのこと。
家に帰ってワクワクしてメールチェックすると

「誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。」

だって、なんで~~~

以下、抽選結果メール文です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=====================================================================

   ◇◇ 東京マラソン2011 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================

●●● ●●●様

受付番号:9●●●●●

このたびは東京マラソン2011にご応募いただき誠にありがとうございました。

お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申し込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。・・・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追加当選者!?

たぶん、これもムリな気がします。

一度、一回でいいから参加したいよ~~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛や~ | トップ | がんばらなくちゃ~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしています (shiba)
2010-10-14 10:26:15
びんたろさんも落選ですか
私も落選でした
12日から何度もメールをチェックしていましたが
なかなか 見当たらなく 今年もダメかなとあきらめていました
13日夕方に やっと届き やっぱり・・・
一度ぐらいは 東京 走ってみたいです
返信する
う~~ん、またもやダメでしたか。 (のび~)
2010-10-15 23:30:08
せめて、過去の履歴を参考にして、当落を決めて欲しいものですね。
僕は今回は犬山ハーフに参加できそうです。
返信する
shiba さん (びんたろ)
2010-10-16 22:18:36
いつもありがとうございます。
ホント一度は走ってみたいですね。
来年御一緒できたらうれしいです^^
返信する
のび~ さん (びんたろ)
2010-10-16 22:21:07
今年は過去のエントリー回数を登録したので、もしかして・・・と思ったんですがダメでした。
一般参加で3回目の会社の走り仲間がうらやましいです--;
返信する
ご無沙汰しております。 (シゲピー)
2010-10-23 21:31:32
びんたろさんも・・・ですか~
サブ3ランナーを落とすなんて・・・信じられない!
僕も・・です(泣)
来年こそは・・・
返信する
シゲピーさん (びんたろ)
2010-10-24 00:34:14
愛知から一般参加なのに3回目という人もいるのにホント残念ですね。
来年こそはと思いますが、来年もかな。
連敗記録更新中ですから。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事