びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

リスタート

2020-04-05 21:33:13 | ジョギング
今日から通勤時間が半分です。
退職再雇用で再出発です。
というきっかけでサボり気味のランも再開します。



近くの桜並木のコース走りましたが、
日の出前なのでちょっと暗いかな。


退職してポツンと一軒の暮らしもしたいけど、もうしばらく会社人生続けさせていただきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になりました | トップ | 空気がうまい!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田)
2020-04-02 08:08:54
お疲れさまでした!
私も来年が役定です。あと追いかけてます(笑)
地蔵川沿いの桜並木ですね!
返信する
Unknown (びんたろ)
2020-04-07 07:46:14
秋田さん
お先でーす!
一区切りとは言うものの、実感ないですね。
地蔵川距離はなかなかのスポットですね。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事