びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

第10回ショードーいながわ毎月マラソン

2011-02-13 13:53:56 | ジョギング

午前6時クレール平田に到着。
途中、風に雪が舞っていた。
車から降りると凍みる寒さ。
まだ、暗いのにちゃんと大会本部のデスク、横断幕が設置されてます。
ショードーさん早っ☆
走っていても指先、つま先が痛~い。
だんだん明るくなるにつれて、身体も暖かくなってきました。
今日は、来週の泉州に疲れを残さないように走りました。
と言う割にはラスト1周はやや本番モードだったかな。
本日参加のみなさんお疲れ様でした。
所用でお先に失礼させていただきました。。。といってもいつもかな(笑)

km       spl           lap           /km
4.2     0:21:35    0:21:35   05:07
8.4     0:42:28    0:20:53   04:57
12.7  1:01:52     0:19:24   04:36
16.9  1:21:04     0:19:12   04:33
21.1  1:39:01     0:17:57   04:15

ショードーいながわ毎月マラソン公式ホームページはこちらです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« au×adidas 「EKIDEN GRAND PR... | トップ | 泉州国際市民マラソン( 速報) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラルム♪さん (びんたろ)
2011-02-14 20:12:47
飛び入り参加で居ましたよ~[E:scissors]。
寒かったのでハーフ走ってさっさと帰っちゃいました[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事