びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

今年は富士登山競走は不参加です。

2012-03-26 23:49:12 | ジョギング

本日、0時から受付が開始されましたが今年はエントリーせず。。。

どうしようか迷ったけど、申し込む前に締め切りとなったようです。

それにしても早っ

昨年は完走がやっとでした。

初参加は8合目でリタイアし、6年後、完走を目標にリベンジ。

その3年後、わずか数秒ですが4時間切りも達成

と思うとこの大会もそろそろ潮時かも。。。

いや、山頂コースの参加資格(過去3年間の大会において五合目通過タイム2時間半以内)があるうちにもう一度チャレンジするぞ~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回足羽川マラソン | トップ | 敦賀~福井 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、それは寂しい。 (HappyWind)
2012-03-30 21:41:15
とは言え、私も去年以上の気迫を持って臨めるか解らないし。

出たくても出られない人がいることを心して、登ってきます。
返信する
HappyWind さん (びんたろ)
2012-04-02 20:18:45
今年は走れないと思うとちょっと寂しいですね。
PB更新期待してますよ。
頑張ってくださいね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事