びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

今月の走行距離

2008-10-31 22:15:02 | 今月の走行距離

今月の走行距離は319kmでした。父親の入退院でバタバタして走れない日があって距離がのびないと思ってたけど、今年一番走りこんだ月となりました。御嶽フルマラソンと「日本中を襷で繋ぎませんか」企画に参加したことがよかったかな。御嶽マラソンでは、昨年を9分も上回るコースベストで走れました。来月は、いびがわフルマラソンだ。バッチリ調整して大会に臨みたいと思います。年間目標の3000kmまであと347km。ガンバレー!!と自分に気合入れます。

10gatu1

10gatu2

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青襷受け取る | トップ | 来年のレース予定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかっ・・ (里美)
2008-11-03 22:30:38
モチベーション下降気味はお父さんのことだったのね。
でも無事に退院できてよかったね。
おめでとう。。。
返信する

コメントを投稿

今月の走行距離」カテゴリの最新記事