びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

無事に引っ越し完了しました。

2014-09-08 20:52:58 | 日記・エッセイ
メインのブログの引っ越しを無事終えました。
って、ゆうか引っ越しツール使ったら、徒然なるまま書き綴ってたサブブログに合体してしまった
まあ、いいかっ同じだし。。。

でも、タイトルに一味加えたい。
”新"、”NEW”、”vol.2”、”ver.2”・・・
どれもいまいちやな~~~
いろいろ考えたけど「2nd。」にします。

「びんたろのジョギング日記  2nd。」

こちらはサービス終了になりませぬように・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月になりました。 | トップ | 第14回2014歴史街道丹後100km... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シミサン)
2014-09-11 21:37:31
私も引っ越しました! gooへ!! 

http://blog.goo.ne.jp/netusehakuka1961
返信する
シミサンヘ (びんたろ)
2014-09-12 22:16:17
了解しました。
また、寄らさせていただきますねU+1F609
返信する
OCNなんだぁ (mrblack)
2014-09-15 07:12:20
私も、OCNの仕事に携わった一人として、んん何だって感じ。
また、びんたろうさんの活躍覗きに来ます。肉離れも大丈夫になったようで、23日に20kmの大会に久々に出場します。2時間位でゆっくり走れる嬉しさを味わってきます。
返信する
mrblackさんへ (びんたろ)
2014-09-15 13:56:00
そうなんですか。
こちらの分野にかかわっていらっしゃったんですね。
使いやすいサービスだったのにちょっと残念でした。
来週の大会、無理しないで頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事