びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

誠実な姿に心打たれました。

2012-12-07 23:00:04 | 日記・エッセイ
今日は会社的にちょっとしたイベントの日。
いつもどおり駅までママチャリで行きます。
ペダルをこいでルンルン♪
すると左から一旦停止を無視して進入してきたクルマと接触。転倒。一回転(OO!)
ぶつかる瞬間に逃げたので無傷です。たぶん。
相手は20代そこそこの若者。
彼は陳謝し、手際良く、警察対応を行った。
真摯に対応する彼に逆に申し訳なく思うくらい誠実でした。
お互いに気をつけようね。

とうことで、ギリギリに出社した私。
今日はイベントということで始業前から大変だったらしい。
ゴメンナサイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ!!うそっ(゜〇゜;)。 | トップ | 名城公園ペース走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事