びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

レースが終わって

2011-09-19 22:16:20 | ジョギング

丹後ウルトラマラソンが終わって一日経ちましたが筋肉痛がひどい
筋肉痛だけではなく、内腿、腋、胸、腹がインナーやシャツと擦れて真っ赤か
足の水ぶくれはもちろん。。。
部屋の中の移動はお尻をつきながら、立つ時は物をつかんでよっこらしょ。座るときは柔道の受身のように転がります
疲労抜きでジョグしようと思いましたが片足で足を運ぶことができずウォーキング。
ウォーキングでも、ソックスを片足で履こうしても膝がカックンしてコケそう
よくもまあここまで追い込んだものだ(苦笑)

今回、京丹後へは初めて行きました。
工場から機織りらしき音がしてました。
田舎にあった機織り工場の懐かしい音。

 

天橋立は二十数年ぶりに訪れました。
飛び込みで泊まった旅館は天橋立の付け根のところ。
たぶんこの建物と近づいてみましたが廃屋となっていました。
昔ながらの旅館で一泊させてもらいましたが、廃業となって残念な寂しい気持ちです。

2011_0918100km0003

レース前日に食べたあさりの煮込みうどん

2011_0918100km0018

焼き鯖寿司

2011_0918100km0027

美味しかったです。美味しいものもっとたくさん食べたかったけどレース直後は食欲無し。

食べ歩きは、持ち越しかな(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回歴史街道丹後100kmウ... | トップ | でらっ*(雨)*じゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ヨッシーの父)
2011-09-20 21:26:19
後遺症、半端ではないようですね。
それもウルトラ完走の勲章なのでしょうか?

やはりウルトラは過酷ですね。
私には、とても走れそうもありません。いよいよウルトラは遠い世界の話になりました。
返信する
OH[E:sign03] (トム)
2011-09-25 08:38:15
焼鯖寿司 おいしそ~
買ってきても、味変わらないじゃん・・・・

あちこちを[E:eye][E:ear]で感じて、[E:kissmark]で感じて、心で感じて、肉体で感じて・・・
若いからこそなんですねぇ・・・[E:scissors]
返信する
トムさん (びんたろ)
2011-09-26 20:27:40
キョロキョロして落ち着かないかも。
それに、じっとしていられない性分でして・・・(笑)
返信する
ヨッシーの父さんの足なら大丈夫ですよ。 (びんたろ)
2011-09-26 20:34:47
エイド、エイドで会話していると楽しく走ってこれますよ。
ただ、調子が悪いと走った後のダメージが大きいようです。


返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事