びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

いよいよ明日出発

2009-06-19 23:50:32 | ジョギング

いよいよ、明日、隠岐の島ウルトラマラソンに出発します。

実家にとりあえず、出かける旨を伝えると、

「草が茂っとるし。やること、いっぱいあるけどな~!」とチクリと言われながらも出かけます(笑)

出発の準備で、レースのウエア、着替え、予備シューズとなんやかんやといっぱいの荷物になってしまった。雨が降りそうなので、ポンチョかビニル袋か。。。悩みながら両方バックの中へ。。。すべてがこうだから荷物が増えるはずです(笑)

そうそう、「身体にいい”水”だからと、走るときに使って」ともらった「水」。これも、持っていかなきゃとカバンに詰め込みました。

2009_06190006

これで準備万端。さぁ~明日は5時起きです。

今週は控えるつもりだったが、今晩もダラダラしてたら結構飲んでしまった。

明日大丈夫かな。。。(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小牧山散策 | トップ | 隠岐ウルトラマラソン( 前日) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (HappyWind)
2009-06-20 08:48:58
秘薬の水はなんだろう、効果があったらブログで教えてください。
やはり100kmは私には全く想像がつきません。
頑張ってください。
返信する
びん太郎さん (hisa61)
2009-06-20 17:30:59
 楽しんできて~~隠岐 遠いね~~今頃海の上?? むかし 同級生で隠岐に田舎がある奴がいたけど~~~

 100キロ、そのうち、自分も走る事に成るのか?まだ~~決心が、着きませんね~~ フレ~フレ~ガンバレ~~びんさん
返信する
HappyWindさん (びんたろ)
2009-06-23 06:54:12
行ってきました。水の効果かどうかわかりませんが、完走できました。
返信する
hisa61 さん (びんたろ)
2009-06-23 06:55:28
行ってきました。応援ありがとうございました。
思ってた以上に大変でした。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事