びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

一週間ぶりにラン

2011-05-05 17:07:40 | ジョギング

七連休の最終日です。
今朝は一週間ぶりのランです。
走ってないと身体は重いし、きついですね~~~。
とてもレースする気になれません(笑)
先月は満開の桜でしたが、今日は緑に覆われてます。
鮮やかな新緑が眩しい~!!

2011_05050005

2011_05050006

ふれあい緑道には幼稚園児の作品がありました。
市内には結構たくさん幼稚園があるんですね。

2011_05050003

2011_05050007

16キロ 1時間32分

走った後は土岐のアウトレットまでプチドライブです。
GEL-Cumulus12が3900円とお値打ち
が、しかし、メンズは28cm以上しかありません
レディースで27cmが見つかり履いてみるとなかなかいいかも
まあ、練習履きだからとゲット。
嫁のドンちゃんも購入したのでお揃いになってしまった((笑))

2011_05050010

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり地元の人 | トップ | 連休最終日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり、ピンクから新緑に様変わりしましたね。 (トム)
2011-05-05 23:58:20
気分もさわやかで・・・
いろいろと気分転換を・・・

みどりはいい・・・だんなが言ってます。
さてさて・・・みどりとは????[E:delicious]
返信する
トムさん (びんたろ)
2011-05-06 23:03:06
ありがとうございます。
いろいろ気分転換してます。
だんなさんはみどり好きなんですね。
どちらの緑、みどり、ミドリ、グリーンどれがお好きかな(笑)
返信する
連休中は、すっかりの農のひとだったようですね。... (ヨッシーの父)
2011-05-07 05:45:28
久しぶりのラン、緑が鮮やかで気持ちよさそうですね。ドンちゃんとのお揃いのシューズもいいですね。
返信する
ヨッシーの父さん (びんたろ)
2011-05-08 20:03:15
ありがとうございます。
すっかり、本業かと思うほど農のGWでした(笑)
やっぱりレディースのカラーは男には似合いませんね--;
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事