びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

本日は農作業

2011-12-23 21:57:51 | 農作業

本日は農作業でした。
奈良マラソンやら引っ越しやらで実家に帰るのもちょっと空いちゃいました。
今日は凍みる前にと田んぼ掘りました。もっと早くしたかったけどできませんでした。

2011_12230403

本日は冷た~い風が吹き、めちゃ寒いっ

霜柱も粉々。。。

2011_12230405_2

あまりの寒さに猫背です。

マジ寒っ

2011_12230413

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落としましたよ | トップ | 名古屋ウィメンズマラソン試... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒起こし・・・ですか。 (ヨッシーの父)
2011-12-24 16:28:26
これが来年の豊作につながるんですよね。

奈良マラソン、ご夫婦で楽しそうですね。
来年は、どこかで会えるといいですね。

よいお年を。
返信する
ほんと、身辺が忙しいのに、よく働いて (ねこ)
2011-12-24 20:39:47
よく動いて、ほとほと感心しています

耕運機の写真はあの方が写しておられるんですね・・・・・・
返信する
ねこさん (びんたろ)
2011-12-26 12:57:26
ありがとうございます。
動くことが好きなので苦になりませんが週明けにどっと疲れがでて朝起きれません(笑)
返信する
ヨッシーの父さん (びんたろ)
2011-12-26 13:00:53
なんとか今年中にできました。
近いうちに一緒に参加したいですね。来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事