びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

引き取り

2013-04-18 19:34:40 | 農作業

オイル漏れする耕運機。
いかがなものかと代わりをネットで探してみると同じ型のが売りに出ていた
それも意外に近場だ。
思わず衝動買いしてしまいました
週末は長野マラソン。
なかなか引き取りにいけないなぁ・・・
ならば有休でと本日引き取りに行ってきました。
昨夜、ポータブルのカーナビに出品者の住所をセットし、実家の軽トラに乗りこみました。
シガライター(DCソケット)が付いてないじゃん
廉価モデルだから仕方ないね・・・

2013_04180064

スマホの電池は半分位。
充電アダプタあるんでなんとかなるでしょ。
やっぱり道に迷い、右往左往。
早めに出たので、約束の8時になんとか到着。
やれやれ。
軽く挨拶をかわし、フォークリフトで積んでもらい、話もそこそこで帰りまります。

11:40実家に到着。往復200キロ弱。午前中に帰ってこれました。

2013_04180066

午後からは、GWの作業に備え整備します。
はぁ~忙しい・・・
Mさん。ありがとうございました。
こいつにもしっかり働いてもらいますよ~(笑)

今日は、走らなかったけど充実した一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田起こし | トップ | 第15回長野マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事