びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

恵那山マラニック

2011-05-29 21:49:21 | ジョギング

台風が迫っているのに誰も中止と言わない。。。
スタート前から

クアリゾート湯舟沢から神坂峠まで標高差1000mの15kmの折り返し、走行距離30kmです。
負けず嫌いの集まりです(笑)

2011_05290010

もう、ずぶ濡れで走ります。

2011_05290027

さすがに峠は寒いっ(@@)

写真だけ撮って下ります。

2011_05290054

谷のような林道を下ります。

バッシャバッシャ

ザブザブ 

ランランラン・・・ んっ

2011_05290066

下まで降りてきて一安心。

2011_05290070

待望の温泉につかり、その後は救急関係に勤めるkazuさんの仲間からの救命講座。

2011_05290083

2011_05290086

なかなか普通では受けられません。
持つべきものは友ですね。
ありがとう。

そして、お待ちかねの打ち上げ

2011_05290079

本日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
本日の参加者は

しょくにんさん
ネオ一休さん
ラルム♪さん・相方さん
吉村さん夫妻
ヒロさん
ヘレさん
ケンシロウさん
ハセピョンさん
のりふみさん
こりんさん
ショードーさん
しげきさん
エトワール2007さん
kazuさん
でした。

お疲れ様でした。ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃないですか | トップ | ポイント失効 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この土砂降りの中を・・・ (トム)
2011-05-30 18:53:39
道が川になってるじゃ ありませんか。
まぁ 好きなんですねぇ・・・後の[E:beer]が・・・

ただ走るだけじゃないのですね。
それは恐れいりました。
「もしもし かめよ かめさんよ[E:notes]のメロディで心臓マッサージをすると、ちょうどいいくらいですね。
返信する
トムさん (びんたろ)
2011-05-30 23:26:13
土砂降りを走る変態の集まり!?ですがみんな結構マジメなんですよ(笑)
さすが、救急に詳しいトムさんのコメントですね。ありがとうございます。
返信する
行きたかった~~~~~[E:sign03] (ナリシン)
2011-06-01 18:46:32
無念(。ノω<。)

返信する
ナリシンさんが参加じゃなくってさみしかったです... (びんたろ)
2011-06-01 21:54:21
なかなか走れない土砂降りでしたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事