びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

筋肉痛。。。

2009-04-20 18:03:21 | ジョギング

ここ数年味わったことが無い程の痛みに耐えてます

もう、痛くて痛くて。。。

昨日の長野マラソンが相当堪えたみたい。。。今回のフルマラソンは29回目(1回棄権あり)の挑戦でしたが、これまでで一番きつかったレースでした

終わってみれば自己記録4番目の記録でまずまず(嬉)。あの暑さの中で走ってこの結果なら文句は言うまい。

疲労抜きで少しジョギングをと思ったが、やっぱり、痛くて痛くて一歩も走れず。情けない。せっかく外に出たんだからと新緑のマイコースの写真を撮りながらウォーキングしました。

6.5km 

Dscf0140

Dscf0141

↓ちょっと川に下りてみました。階段がキツ~ぃ !(痛たたたっ☆)

Dscf0138

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回長野オリンピック記念 ... | トップ | 筋肉痛です。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野では、色々とありがとうございました。その状... (ともなり)
2009-04-20 22:18:56
これからのふれあい緑道も楽しみですね。また、一緒に走ってくださいね。お願いします。
返信する
ビールの買出しマジに(泣)でした。先に到着した... (びんたろ)
2009-04-22 22:55:52
なので、まささん、ナリシンさんよりかなり遅れてしまいました。
返信する
またたびさん (びんたろ)
2009-04-24 21:19:31
お疲れ様でした。
時間内での完走おめでとうございます。ホント暑かったですね。。。
ホノルルマラソンいいですよぉ~。安かったら毎年でも行きたいです。
参考になるかわかりませんが、メールしますのでプロフィールの下よりメールください。。。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事