びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

朝ラン再開!!

2013-02-05 07:34:29 | ジョギング

Dsc_0106

ゆっくりですが、朝ラン再開しました。

先日のMRIで骨は異常なし、筋肉の炎症とのことで使い過ぎと言われました。

腫れてしまった時はホント焦りました

今年になって急に距離を伸ばそうとしたからいけなかったかな。

普段やらないことやってはいけないですね(笑)

今朝は痛みもすっかりとれて、気持ちよく走ってきました

後は体重を取るだけかな

Dsc_0104

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の走行距離(2013年1月) | トップ | 第32回 ショードーいながわ毎... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青梅間に合いそうですね(*^^*) (シゲピー)
2013-02-05 11:05:23
大人の遠足楽しみです(*^^*)
返信する
シゲピーさん (びんたろ)
2013-02-05 22:54:07
ありがとうございます。
なんとかスタートラインに立てそうです[E:happy01]
大人の遠足楽しみましょうね[E:note]
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事