びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

3年ぶり

2022-09-17 18:03:44 | ジョギング
明日は丹後ウルトラマラソン。
大会参加は3年ぶり。
準備した短パンはゴムがプッツン。
シューズってどれだっけ?
とブランク感じます。
前日、車中泊を予定してましたが、やはりキツイと空いてるホテルを捜し途中の綾部市に泊。
初めて足を止め訪れた地に何かしらの縁を感じます。


明日は久しぶりに走ることを楽しみたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り前に | トップ | 第20回 丹後100kmウルトラマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんたろ)
2022-09-18 20:19:14
びんたろさん、お疲れ様です。
台風により開催が危ぶまれた状況でも気持ちを切らさずに、さらにこの暑さの中、完走されるのはすごいです。
自分は3年前の京丹後で暑さで関門リタイアしてから、エントリーは諦めましたよ。
今頃は帰路かと思いますが、その日のうちに帰れる体力も気持ちもすごいです。帰着したらゆっくりしてください。
暑さは苦手でも、自分もまだ自己ベスト目指してトレーニングしてますので、またどこかでお会いしたいです。
返信する
うんたろさん (びんたろ)
2022-09-19 17:06:35
タイムチェックしてくれてたんですね。
ありがとうございます。
タイムが途中で途切れなくてよかったです。
体はスリムになってそこそこいけるかもって思ってましたがきつくてきつくて。。。
完走できて、ホントやめなくてよかったです。
どこかでご一緒できることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事