びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

一応頼られているようです。

2014-03-17 22:33:11 | 日記・エッセイ
一応頼られてる!?
んっ!?利用されているようです。

この春から就職する次女。
何やら提出する書類がわからないらしい。

扶養って!?

第3号被保険者って!?

→まだ、関係ないよ

住宅補助の書き方は!?(一人暮らし始めました)

→賃貸契約書見たら

○○は任意って書いてあるけどどうするの

→やった方がいいってことじゃない


と、とりあえず、どうしたらいいのか聞いてくる次女。

あわせて、パートを卒業して今日からフルタイムで働く嫁のドンちゃん。

同じく、提出書類の書き方を指南。

とりあえず、今のところは、まだ頼られているようです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動。。。 | トップ | 三連休終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事