びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

もう秋ですね。

2011-10-02 22:56:13 | ジョギング

週末は雨の予報だったけど晴天です。
それにしても寒っ(@@)
ストーブがほしい気分です。

2011_10020104

昨日はいつもの農作業。
で、今日は田舎の集まり(一応お祭り)。
十数戸が集まる年一回の行事
ちょっと飲みすぎたかな(笑)

酔い覚ましに久々に実家周辺を走りました。

林道を駆けます。

2011_10020123

2011_10020124

なんとなく色づいてきました。秋ですね~。

2011_10020126

林道ばかりじゃないですよ。

2011_10020129

ちゃんと信号もあるし・・・(笑)

2011_10020131

先日の大雨で石の苔が洗われて川がきれいです。

2011_10020132

2011_10020134

でっ、やっぱりミー
帰ってくると、脚にスリスリ

2011_10020139

菊にもスリスリ

2011_10020116

でも、ぼーっとしているのが好きなんです。

2011_10020106

いじらないで☆プン!!

2011_10020107

ごろりん

2011_10020109

ブルブルッ!!

2011_10020114
と、きょうも気ままです。

2011_10020112_2

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の走行距離(2011年9月) | トップ | 寒っ*(泣く)* »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
農作業お疲れ様です。 (ラルム♪)
2011-10-03 09:44:20
うちのWARA☆も凄く甘えっこで誰にでもスリスリしていきますよ。ねこちゃん可愛いですよね~♪
返信する
????? (トム)
2011-10-06 08:24:36
どこの信号[E:sign02]
しばし考えてしまいました。
[E:eye]友淵のかな?
それでは進行方向が? バックを見て、撮ったもか・・・
チョット楽しんでみました[E:paper]
返信する
さすが恐るべし、峠を越えて一週したのね。 (秋祭り)
2011-10-06 17:58:32
うちのワンちゃんも一緒に連れて行ってほしいくらい。きっと大喜びするだろうな~^^。
返信する
ラルム♪さん (びんたろ)
2011-10-06 20:28:49
すりすりしてくるとホントかわいいですね。
でも、きまぐれ。
そんなところがいいですね。
返信する
ねこさん (びんたろ)
2011-10-06 20:31:02
確かに家の出入り自由なのでやりたい放題ですね(笑)
のびのびというかいつもゴロゴロしてるようです(笑)
返信する
トムさん (びんたろ)
2011-10-06 20:32:34
さて、何処でしょうね~~。
返信する
秋祭りさん (びんたろ)
2011-10-06 20:34:00
初コメありがとうございます!!
ワンちゃん好きですからお散歩連れて行きますよ^^
でも、噛まないよね(--#)
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事