びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

Team sumisumiジャージ

2011-07-05 20:19:30 | 自転車

7/16(土)に開催される筑波8時間耐久レース(筑波8耐)で使うジャージが届きました。
sumisumiさん、ikitakeさんありがとうございました。
なかなかカッコいいです!!
でも、オヤジが着るにはちょっと勇気のいるかも・・・(笑)

2011_07050002a

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈りの週末・・・ | トップ | 第15回ショードーいながわ毎... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵素敵☆ (ラルム♪)
2011-07-05 22:44:20
親父も素敵に見えますよ~(^^♪

ラルム家はDADDYのがあるので遠慮しましたが(^^ゞ

これはとよはしとよねでもご披露いただけるのかしらね。
返信する
ノビーさん (びんたろ)
2011-07-07 07:44:20
あっ☆そうですね。どうしようかな。着たら真黒になっちゃうかな[E:coldsweats02]
返信する
ラルム♪さん (びんたろ)
2011-07-07 07:49:55
はい、とよはしとよねはもちろんこれで行きます!!
ここで着ないと他で着る機会がないかも(笑)
返信する
おやじ? (トム)
2011-07-08 18:24:33
どうして?どこが?・・・

若い人の付き合いが多いからそうなるのかなぁ・・・
実質は子供も大きくて、そうおもわれるかもしれないけれど、若く見えて青年の末期くらいだよー[E:smile]
返信する
かっこいい~! (シゲピー)
2011-07-08 19:20:16
僕も来週はこれを着ます!
あと、コスプレも・・・!
来週お願いします!
返信する
トムさん (びんたろ)
2011-07-10 20:24:01
あらら、トムさんありがとうございます。かなり無理してますが(笑)
返信する
シゲピーさん (びんたろ)
2011-07-10 20:26:03
今日着たけどなかなかいいですね。
今週末よろしくお願いします^^
返信する
かっこいいですね。 (まこ)
2011-07-12 08:33:56
ぜひ、着たところを見てみたいです。
返信する
まこさん (びんたろ)
2011-07-13 23:06:56
自転車で颯爽と走ったらカッコイイかもしれませんが、自転車はダメダメなので恥ずかしいです(笑)
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事