びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

走り納め

2009-12-30 12:18:58 | ジョギング

昨夜はトレランと忘年会で疲れてぐっすり

  

    

目が覚めたら4時58分。今日は何だっけ・・・

しばらく寝ぼけてて、あっ(oo)今日は早朝6時からラン友さんと走り納めの練習会だった。
イカンイカン アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
ソッコー着替えて集合場所に向かいました
集合場所を間違えてて待つこと10数分。あれ~っ。日にち間違えたのかなと不安に思った時ともなりさんから連絡もらい合流できました。
ヨカッタヨカッタ(*^ワ^*)
朝早くから11人が遊歩道をワイワイガヤガヤ異様な集団だったに違いない。。。
参加の皆さんお疲れ様でした。来年もやりましょうね。

2009_1230rennsyuukai00171

2009_1230rennsyuukai00163

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知県昭和の森トレイルラン | トップ | 今月の走行距離(2009年12月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びんたろさん、今日はお疲れ様でした~ (どらんくとーちゃん)
2009-12-30 23:00:31
あのあと、有志で銭湯で2時間近く・・・ちょっと痩せました。
でも、夜戻りました(笑)

来年もよろしくお願いします!

よいお年を~!!
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (ともなり)
2009-12-31 15:00:10
今年は、何度か一緒に走ってもらってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事