びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

石垣島マラソン反省会

2014-01-29 00:01:37 | ジョギング
寒暖差に弱く風邪を引いてしまいました。 嫁のドンちゃんと晩酌しながらレースを振り返る。 レース中に眠たくなるんだけど。。。 それは低血糖か貧血じゃなぃ。 こまめに糖分とるとか、事前にエイドをチェックするとか、サプリ持参して走るとか。。。 だって、喉通らないし、口に入らないもん。 んんん。。。口に物が入らないことがマズイと思うよ。 だって、#%$'*(*+[]■◆~~~ (涙)

まあ、ファンランだしそんなに追い込まなくっていいじゃん。 彼女は四時間半切りが目標らしい。 達成するまで、付き合いますかね(^-^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回石垣島マラソン | トップ | 石垣島観光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんちゃん頑張っていますね (ともとも)
2014-01-29 19:47:52
私はパワージェルとか苦手なので、普通の蜂蜜チューブを持参しています。10本入って400円もしないやつです。以前、ランナーズでemikkoさんがウルトラのときに使用していると載っていたので真似しています。フルでもいいのでは??
岩塩も持っておくといいかと思いますよ。
びんたろさんのサポートがあれば、すぐに目標達成ですよ(^^)
返信する
ともともさん (びんたろ)
2014-01-30 09:23:29
ありがたきアドバイス。
早速試すよう言っておきますね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事