びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

黒部峡谷鉄道

2014-07-13 17:42:32 | 旅行記

1週間経ってしまいましたが、先週(7/6)黒部峡谷に行ってきました。

一度乗ってみたいと思ってたトロッコ電車。

夢が叶います。(ちょっと大げさか・・・

Img_2835

ガタコン、ガタコン、ガタコン

Img_2853

単線なので駅ですれ違い。
観光客どおし手を振って過ぎます。
みんなトロッコを楽しんでます。

Img_2859

線路脇はきれいに整備されてます。

雑草とか茂らないのだろか。草刈りするのかな。

そんなことが気になる自分です

Img_2865_2

1時間ちょっとで終点の欅平に到着。

Img_2868_2

Img_2884_3

今回も!?いつもどおりの無計画旅行

晴れてたらトロッコ乗ろうと思いつきだったので欅平での滞在時間は1時間。

足湯だけ浸かってちょっとだけ散策して帰りました。

次回は温泉に浸かってのんびり過ごせたらいいな


Img_2884_2

Img_2884

Img_2868


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落選。。。 | トップ | 筑波8時間耐久レース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13.14日と私も主人ファミリー6人で黒部に行ってき... (とも子)
2014-07-18 11:48:55
日にちもそうですが、撮ってる写真まで似ているのがうけました[E:smile]
返信する
とも子さん (びんたろ)
2014-07-21 06:27:34
そうでしたか。
黒部いいところですね。撮りたいって思うところ一緒なんですかね(笑)
心がけがいい!?ありがとうございます。
無計画なだけですけどね(爆)

返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事