びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

名古屋チャリティラン in 名城公園

2011-03-20 21:23:06 | 2011年大会レポート

今日の午前中は天気がいいらしい。
ということで嫁のドンちゃんと走ることにしました。
近くにある中学校の桜のつぼみがだいぶんふくらんでいます。
花見が待ち遠しいですね。

2011_03200005

何処まで走ろうかな。あての無いランニングです。

↓ドンちゃん

2011_03200006

↓びんたろです

2011_03200008

とりあえず。庄内緑地公園に。。。

2011_03200009

菜の花がきれいですね。

2011_03200010

2011_03200012

シゲピーさんからのコメントでチャリティーマラソンやってると聞いてきたけど気配無し。
ケータイで確認すると、あらら名城公園やん。
ちょっと離れているけどいってみようかな。

公園に到着し知り合い探してたら、ずぼらっちさんに会い会場を教えてもらいます。
するとすでに閉会のイベント中。
終わりがけに到着です。
ラン友さんと合流し、しばしワイワイ^^
なんとか「名古屋チャリティラン in 名城公園」参加できました。

2011_03200013

しげぴーさん、あこぶ~さん、まゆさん、ヒロさん、NTさん、エトさん、こりんさん、走る調律師さん、他いらっしゃったと思いますがお話しできませんでした。

本日はお疲れ様でした。

走行距離:22.8キロ 3時間15分

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R19マラニック(春日井~... | トップ | 富士登山競走受付開始!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (ヨッシーの父)
2011-03-21 06:56:04
実は、地震があった日は、沖縄にいました。12日(土)の第1回古宇利島マジックランに出るためだったのですが、11日夜に中止の連絡を受けました。いろんな意味で凹みました。でも、中止になっても大会事務局が参加者1人500円分の義援金を送ることを決定したので、気分がスッキリしました、

その後、各地の大会が中止されていますが、出場予定だった大会の事務局にはTシャツ等を被災地に送るよう電話・メールしました。

昨日は、地元の支援物資受付所に大会参加賞でたまったTシャツやタオルを運び込みました。なにかできることを懸命に探しています。

記事にあったチャリティーランもいいですね。私も何らかの形でチャリティーランをしたいと思っています。

追伸
指の調子はいかがですか?
返信する
いろいろな大会が中止となっていますが仕方ないで... (びんたろ)
2011-03-29 07:43:56
自分も何らかしたいと思ってますが難しいです。結局、義援金かな~と思って心ばかりですが協力してきました。

指は大分よくなってきました。
ご心配ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

2011年大会レポート」カテゴリの最新記事