びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

雪が止んでロング走

2009-12-19 18:53:04 | ジョギング

朝起きたら天気予報どおりです。二日酔いで起き上がるものつらく、朝ランどころではありません。雪を理由に・・・
ひと眠りすると空が明るくなりました
雪は屋根や木々に積もっているけど道路にはないみたい。
今日は雪と二日酔いで予定が飛んでしまった。というかしたくなくなったというのが正しいかも(爆)
さて、何しようか。
今日は会社のジョギングサークルの練習日。中止になったかな?どうかな?
参加表明してないけど行ってみるかとロング走をかねて家を出ました。

Yuki1

日陰でも道には雪がありません。やれやれ。

Yuki2

が、しかし橋の上には雪が、、、あ゛っ!!(00!)

すり減ったシューズでは怖くて走れませーん

Yuki3_2

40分ほど走って名城公園到着。さて、何周走ろうかな。今日は時計を忘れてきてしまった。ゆっくり走るから計測はまあいいかと思うがやっぱり計測したいな。
そうだ、ケータイがあったんだと一周ごとに写真をパチリ。後で撮影時間で確認しよう
2周しメンバーと落ち合う。家から走ってきているので、ウインドブレーカーの下はもうベタベタで身体が冷えるしロング走がしたかったので挨拶そこそこに「お先に!!」と走りだす
トコトコと走っていると、ラン友さんのずぼらっちさんに会いごあいさつ。「暑くない?厚着してたら暑くて・・・」とウインドブレーカーを腰に巻いて走ってる。
自分も脱ぎたいけどニット帽かぶった頭、ウインドブレーカーの下はベタベタでかえって寒くなりそうだし、ボロの長Tシャツなので脱げません。
サークルメンバーのはくちゃんが撮ってくれた後ろ姿。こんなに格好で走っている人はいなかったねー(笑)

Yuki4

周回  1.3km     /km
  1     06:40    05:08
  2     06:36    05:05
  3     06:41    05:08
  4     06:30    05:00
  5     06:30    05:00
  6     06:38    05:06
  7     06:30    05:00
  8     06:34    05:03
  9     06:31    05:01
10     06:22    04:54

本日の走行距離 27.6キロ 2時間34分50秒

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回七宗町レッキーマラソン | トップ | 激痛走る!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事