びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

2010走り納め

2010-12-30 12:47:44 | ジョギング

今日はGifu-Runners走り納め。
早朝6:00に落合公園に集まり、ふれあい緑道を走る企画で今年で3回目。
今年はなんと総勢16人が集まりました。すごっ(oo!!)
真っ暗な中を走りだします。

2010_12300036

普段、ここを走る人は多くて2~3人。早朝で十数人の団体が走っているのでウォーキングしている人はビックリです。驚かせてゴメンナサイ。
夜が明けて、やっと誰なのか確認です(爆)

2010_12300032

ふれあい緑道(落合公園~朝宮公園)二往復と落合公園内を2時間程走り終了です。

お疲れ様でした。来年もやりましょうね^^

Rimg4308_4

(nobbyさん撮影)

今年の参加者は(50音順)

あこぶ~さん
ぐりこさん
ケンシロウさん
シゲピーさん
しょくにんさん
ともなりさん
どらんくと~ちゃんさん  
ナリシンさん
ネオ一休さん
nobbyさん
ノノヒデさん
ヒロさん
hiro-451さん
まゆさん
yumichanさん

走行距離:18キロ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年の大会を振り返って | トップ | 今月の走行距離(2010年12月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました♪ (yumichan☆)
2010-12-31 21:41:49
びんたろさん、先頭速度セーブしに行って
逆にスピードアップさせているんですから~(怒!)
まったく~~!!!
でも、骨折、順調に回復のようでなによりです!

今年はいろんなところでご一緒させて頂き
まだお初から1年未満なのが不思議な感覚です!
来年もまたアフターも含めてよろしくお願いします。

返信する
yumichanさん (びんたろ)
2011-01-01 17:35:03
昨年はいろいろ楽しかったですね[E:beer]。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします[E:note]
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事