びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

第8回安城5時間耐久リレー・マラソンフェスティバル

2009-09-28 23:31:59 | 2009年大会レポート

昨日(9/27)は、安城5時間耐久リレー・マラソンフェスティバルに参加してきました。「チームみかけだおし」のメンバーとして走らせてもらいました。
集まったラン友さんは総勢20名弱。

2009_092750001

仮装との話もあったので、練習気分で参加。が、結構みなさん気合が入ってる。
「しまった。勝負シューズ持ってくれば良かった~。」ちょっと後悔です。

4チームに別れ、メンバーはtsugaさん、ナリシンさん、ともなりさん、私の4人で襷をまわします。
1周1.07kmを2周交代でまわします。
約25分のインターバルで交代です。走り終わって、すぐ自分の出番となる感じ。。。距離は走ってないが、毎回、全力という感じで
キツイ~。2時間もたたないうちにもう充分走った気分に。。。

2009_092750011_2

3時間過ぎると、ゴソゴソとメンバーの仮装の支度が始まる。
エルモ、おサル、ドナルドダック、全身黒タイツ、ピカチュウ、矢島美容室が二人、、そしてイモト、バドガール。。。
うわさには聞いていた、チームみかけだおしの仮装ラン。注目を集めている。。。
自分も何か考えておけばよかったかな。

Anjyo_3 (写真:noanoaさん)

終わってからはnoanoaさん宅にお邪魔してBQQで打ち上げ。
とっぷり日も暮れて20時近くまで騒いで楽しみました。
楽しい1日、ありがとうございました。

Anjyo2_3 (写真:noanoaさん)

<colgroup><col span="3" width="72" style="WIDTH: 54pt" /></colgroup>
周回  (1070m)     LAP         
1 3:46
2 3:53
---------休憩----
3 3:49
4 3:57
---------休憩----
5 3:51
6 4:00
---------休憩----
7 3:54
8 3:59
---------休憩----
9 4:00
10 3:59
---------休憩----
11 4:10
12 3:59
---------休憩----
13 4:12
14 4:12
---------休憩----
15 4:20
16 4:10
---------休憩----
17 3:51

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り | トップ | 今月の走行距離(2009年9月) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。そして遠いところまで来て頂きあ... (noanoa648)
2009-09-29 09:52:10
おかげさまで、楽しい一日になりました。

関東組の仮装にかける意欲はすごいものがありますね。さすがに注目を集めますな。
びんたろさんも、来年は・・・。
返信する
びんたろうさんの俊足ぶり!チョーかっこよかった... (sumisumi)
2009-09-29 10:07:30
いつも爽やかな笑顔で抜かされるあの場所、忘れられません(((笑)))

いや~~~もっと意欲をもって来年は仮装に挑みたいですよ!!きゃはは♪
返信する
おつかれさまでした。 (pistman)
2009-09-29 12:21:23
楽しい一日になりました。
来年もぜひご参加を~!
返信する
次回からはびんたろさんも仮装デビューですね(笑)。 (HappyWind)
2009-09-29 15:18:21
それにしてもハイペース。かなりトレーニングとしても効果が高そー!
返信する
noanoa648 さん (びんたろ)
2009-09-30 07:44:58
楽しい一日ありがとうございました。仮装する人が多いと自分もやりたくなってしまいます。
返信する
sumisumiさん (びんたろ)
2009-09-30 07:49:36
そういえば。。。だいたい同じ場所でしたね。一瞬の作り笑顔[E:happy01]です。きつかったですよ~~[E:wobbly]。
返信する
pistmanさん (びんたろ)
2009-09-30 07:53:49
いろいろとりまとめありがとうございました。楽しい一日を過ごせました。また、チームみかけだおしのメンバーに入れてくださいね。
返信する
HappyWindさん (びんたろ)
2009-09-30 07:58:25
いつも追い込んだ走りしてないのでかなりきつかったです。秋のフルマラソンに効果がでるといいかな~っと思ってます[E:happy01]
返信する
こんなおもしろそうな大会があったんですね。 (ラルム♪)
2009-10-02 20:19:15
ピカチュウさんはナリシンさんですか?
来年、覚えてたらメンバーになりたいな~。
もちろん相方はぽち#で(^◇^)
返信する
びんたろさん、遅くなりましたが安城お疲れ様でした! (どら)
2009-10-03 01:10:10
流石に速いですね~!

こんな楽しい大会は初めてでした。
また宜しくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

2009年大会レポート」カテゴリの最新記事